ニュース

新規上場承認に関するお知らせ

会社名 株式会社デリバリーコンサルティング
代表者名 代表取締役社長 阪口 琢夫
(コード番号:9240 東証マザーズ)


株式会社デリバリーコンサルティング(以下、当社)は、本日、株式会社東京証券取引所(以下、東京証券取引所)より、当社株式の東京証券取引所マザーズ市場への新規上場が承認されましたことをお知らせいたします。なお、東京証券取引所マザーズ市場への上場日は2021年7月29日(木)を予定しております。


ここに謹んでご報告申し上げますとともに、当社のサービスをご利用くださるお客様をはじめ、創業以来当社を支えてくださったすべてのステークホルダーの皆様に心より感謝申し上げます。


当社は今後も本格的なDX時代の到来とともに、さらに高まる企業ニーズに応えて成長し、日本を支えるIT人材の育成にさらに励み、社会への貢献を果たしてまいります。引き続き、変わらぬご愛顧とご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。


詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。
https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/index.html


以上


PDFダウンロード


ご注意
この文書は一般に公表するための記者発表文であり、投資勧誘を目的に作成されたものではありません。投資を行う際は、必ず当社が作成する「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(並びに訂正事項分)をご覧いただいたうえで、投資家ご自身の判断で行うようにお願いいたします。