多様な働き方の実現

フレキシブルなワークスタイル

コミュニケーションやコラボレーションを促進するオフィス、個人が集中できるリモートワーク、そして最適なロケーションや環境で作業できるレンタルオフィスの活用という3つの選択肢を提供しています。これにより、より効率的かつ生産性の高い働き方を実現しています。

柔軟な勤務時間

当社は、柔軟な勤務時間を実現するために、時差出勤制度を導入しています。上司との相談により、働き方をカスタマイズし、クライアントのスケジュールや個人のライフステージに最適化した就業時間を設定することができます。

 

 

 

子育て支援

産休・育休

子育て支援のために、産休・育休の取得を積極的に支援しています。産休からの復帰率は100%で、働きやすい環境を提供することで、子育てと仕事の両立をサポートしています。また、男性の育休取得も積極的に推進し、取得実績もあります。さらに、育児のための時間短縮勤務制度も導入しています。

時短勤務制度

社員の多様なライフスタイルに合わせた働き方を実現するため、個人のライフステージに合わせて時短勤務が可能な制度を設けています。社員一人ひとりが、自分にとって最適な働き方を選択できる環境を整備し、バランスの取れたライフスタイルを支援しています。

 

 

 

地域の多様性

国内・国外

福岡オフィスでも積極的に採用を行い、より多様な人材を集めることで企業価値の向上を図っています。
また、当社の連結子会社であるデリバリータイでも、現地採用を含む20名の採用を行っています。
さらに、本社社員の採用においても、国籍を問わず多様な人材を積極的に採用しており、現在は台湾籍社員も在籍しています。
当社は、多様な背景を持つ人材を大切にし、共に成長することでより良い未来を創造することを目指しています。